MacBookProを注文しちゃった(^_^;)

仕事では当然Windowsを使ってますが、私生活ではMacを使っています。僕が持っているのはMacBookAir 2011年モデルで、はや5年が経ちます。充電器を2度も買い換え、バッテリーも2時間くらいしか持たなくなり、プログラミングも勉強し始めたので処理のもたつきにもかなり不満が溜まっておりました。

 

そこで、MacBookProを購入する運びとなりました運びとなりました( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:settingspace:20161102202012p:image

仕事でVBAも勉強しなくちゃいけないので、Office2016 for Macも合わせて注文!

 

届きましたらレビューしたいと思います。