祭りの楽しみ

地元ではお祭りシーズン。

仕事はお休みで、祭り好きではない僕にとっては束の間の休日。

毎年家族でどこかに旅行に行くんだが、今年は想定外の沢山な出費がかさみ、家に引きこもることに(・_・;

そこへ東京から親友が祭りの為に帰省するという情報を掴み、尽かさず連絡!久々にゆっくり語らう時間を確保しやした。

最近体調もずっと悪かったので、夜ご飯や飲酒も控えていたが、久々にこの日は解禁ʅ(´◔౪◔)ʃ

とても有意義な時間を過ごせて、小学校からの付き合いなので話も尽きなかった。

こんな日が明日からも頑張ろうと思わせてくれる大事なひと時だ。

持つべきものは親友、その親友も多くなくていい。一生語らえる友が1人でもいれば、人生儲けもんだなと思った今日この頃であった。

 

f:id:settingspace:20161020201425j:image

 

鍋の季節になりました。食欲の秋!仕事も楽しんでかなきゃいけません!大学院もあと5ヶ月を切りました。来年は今年以上に色んな意味で変革の年にしたいですなぁー(╹◡╹)