お初にお目にかかります

お初にお目にかかります。ヒロタカと申します。
1番最初の投稿ということで、 『このブログについて』と『自己紹介』を書こうと思います。

『このブログについて』
僕は《会計に関する仕事》に従事しているので、そこで出会った様々な事案を、このブログを通して記録していこうかなと思っています。基本的には仕事や日々の勉強で出会ったことを書き残し、なるべく1日1記録を目標にします。あと、仕事や勉強の内容だけでは個人的にモチベーションも下がっちゃうので、自分の私生活や趣味(アップル製品好き)も書きたいものがあれば書いちゃってこーかなと思ってます。

『自己紹介』
ニックネーム;ヒロタカ
性別;男
年齢;30代突入したとこ
仕事;会計事務所に勤務(現事務所に入社して6年目?になります)
勉強;今年4月から地元の大学院に在学中(夜間)、CFPの資格勉強もやってます〜
ブログについて;
仕事や勉強、私生活も含めてがむしゃらに動いているので、脳内整理を含め自分がしてきたことやその時の思いや考えを何かに残していこうかなと思い、始めます!
あと、『書く』ということが苦手なのでその克服も兼ねて(笑
とりあえず、頑張ります!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!